見出し画像

自然派ミシュラン 中国料理 王宮

五つ星ホテルの広東料理レストランで経験を積んだ総料理長が創る新広東料理!

何度かお邪魔している王宮さん🇨🇳

ラグジュアリーな空間
くるくるやりたいよね〜
今回のお部屋はこちら

駅チカでキャパがあり価格帯の幅も広く使い勝手の良いお店で助かります☺️

大きなワインセラーがありグラスが並ぶ姿も美しい(それこそ写真を撮らんかい)

照明や内装がラグジュアリーで接客がとても丁寧なのです✨

お手軽ランチからコースまで種類豊富
今回はこちらのメインを選ぶセレクトランチ

お料理は化学調味料・レンジ不使用で油は非遺伝子組み換えの大豆油だそうな☺️

お肉はほとんど国産だそうで、契約農家さんのお野菜、台湾のお野菜を使ったりもするとおっしゃってたよ〜🇹🇼

友達の麻婆をパシャリ

現在、店舗で冷凍食品の販売はないそうだけど
旬楽膳ではこちらの冷凍食品が置いてますよ👇

原材料が丸見えや〜🤓笑

ということで、子ども椅子や食器の用意もあってベビーカーでも入れる👶子連れママ会から会合
はたまたビジネスランチまで幅広く使いやすい🤗

━━━━━━━━━━━━━

王宮|@ohkyu_nagoya

https://instagram.com/ohkyu_nagoya?igshid=YmMyMTA2M2Y=

❑住所   名古屋市中村区名駅3-26-6
      サードKHビル 2F
❑電話番号 052-571-9888
❑定休日  なし
❑駐車場  なし

━━━━━━━━━━━━━

このアカウントでは自然派ゆっきーがお邪魔した飲食店をご紹介しています🌸

こういった質の高い飲食店は当たり前じゃない…

そんなお店のありがたみを共有し応援したい😋🚩

インスタだとごはん屋さん一覧表示できます🥳

━━━━━━━━━━━━━

#王宮 #名古屋 #名駅 #中華 #中村区 #ランチ #自然食 #自然派リサーチマイスター #自然派ミシュラン