見出し画像

自然派食品店リスト 瑞穂区 初日町 FOODS PAVILION SaPoRe

自然派リサーチマイスターゆっきーです🤗

今回は #自然派食品店リスト
瑞穂区 初日町にある
FOODS PAVILION SaPoReさん❢

画像1

三重県津市に本社を置く食料品スーパーマーケット株式会社マルヤスの運営企業
地域密着型「マルヤス」、高級食品「サポーレ」
フルーツ専門店の運営を行っている (2007年以降は分社化された株式会社サポーレが運営)

by ウィキ 笑

HPはなんかお洒落でとても読み応えがあった🧐

医食同源

瑞穂の地を世界有数の健康地域に

なんて書いてあったりして、瑞穂区民めちゃ取り込みますやん😳
て感じで店内とても混み合ってた!!
(諸事情あり2時間くらいいたけどずっと混んでた)

おぉこれが置いてあるスーパーとは!!
おぉスーパーにこれが置いてあるとは‼

ってワクワクしちゃって。笑
久しぶりにスーパーでじっくり買い物に時間を
使いました👛
(必ず裏見るから初めてのモノは時間かかるよね)

とはいえ、夫あっきー出張中だったので、生鮮食品不要でそんな買ってないけど、生タコとか生わさびも置いてて!!
一緒に行った #ナチュラルスクールランチアクション  メンバーのなでしこと 
「おぉーっすごいねすごいねーっ🤩」て終始。笑

なでしこのブログ

一昨年かなんかに1度来たことあって
その時は目当てのものだけに猪突猛進
近所でもなくその後来る機会がなかった…

でも間もなく金山の近くにも店舗が出来るようですね❣ 多少近くなるのでちょっと嬉しいー😄

しかし荷物を車まで運んだり、雨が降り出したら
傘をさすエスコートの方を見てさ…

「何じゃこのスーパーは!😳」

と思ってサポーレ付近に住む友達に話したら

「近くには4億の家とか建ってるから」

って。

だはーっ🤣💰

さすが備長炭敷き詰めたり、店内で使う水すべてマイナスイオン水だけあるw

この近くには旬楽膳もオープンするみたいだし
(いきなりライバル店情報ぶっ込む)

個人店を応援しつつ、大衆にアクションできる
チェーン店の力も応援しつつ、質の良いものを
買って応援・食べて応援していきたいものです🍀

どこで買う時も、表示や産地はチェックよ😉

画像2

画像3

画像4

画像5

ちなみに画像6

画像7

画像8

ということで

画像9

「やっぱ家庭用じゃ火力が足りんなぁ。」

とか言い出して

いやどこ目指しとんねん👽

というあっきーの目指せ中華の達人シリーズも
小出しにしていきますね♡
(いらん)

#サポーレ #sapore #アメルベイユ #アメルベイユブレッド #食品表示 #旬楽膳 #買い物は投票なんだ #食べたもので身体は出来ている #自然派リサーチマイスター
#買い物は投票なんだ #食べたもので身体は出来ている #自然派リサーチマイスター