見出し画像

魅力覚醒講座を受けてみて。私が1番後悔したことを考えてみた。

こんにちは!
ゆっきーなです⭐️

魅力覚醒講座を受けたことを友達に打ち明けたら
こんな質問をもらったのね。

「そんな高額な講座受けて、後悔してないの?!💦」

って。
確かに、気になるよね・・・

何か後悔したかな〜って考えて見たけど、
私の結論は
受けたことに後悔は一切なし!!!

でも、ただ一つ後悔があるとすれば・・・

もっと早くに魅力覚醒講座を受けておけば良かった!!!

ということ。
これに尽きます。はい。

私は、19期で魅力覚醒講座を受けたんだけど、
実はその前の17期の募集の時にその存在を知って
講座の案内とか見ていたのね!
(興味大アリ😂)

でもその時は、
・魅力覚醒講座なんて怪しい
・あさぎさんって人を好きになれない
・アサギストなんて集団怖い
・ギラギラしてて無理
・受講費高すぎて無理
・私はこんな講座に入らなくても大丈夫

とか思っちゃってて、講座に入ることをしなかった。

そして18期は存在を忘れていてw

19期の募集の頃に再度その存在を思い出す😂

あさぎさんの話を聞いていたら入らない以外の選択肢は無くなって
入ることを決意したのです!!
実際に17期募集の時より講座代金も上がっていて
あの時入っていれば…とポチる時にも思ったよ😇笑


そして今卒業して改めて思うことは
17期の頃から入っていたらよかった〜。ってこと😂

正直、もっと早くからあさぎさんに触れて
アサギストマインドをインストールしたかったなと。

そしたら今はもっと違っていたのかなと。思っちゃったよね。
そのくらい、魅力覚醒講座を受けたことが
私の人生の中で大きな転機になってるから。

でも、19期で受けたからこそ
今の仲間たちに出会えたし、
19期を受けるまでの私の辛かった経験も
きっとこれからの私や誰かの役にたつ。
そう思えるんだよね!

魅力覚醒講座19期で出会った仲間たち💕

全ては最善
とあさぎさんはよく言うけれど
早く受けておけばよかったと思う私の後悔も
きっとこの出来事は最善なんだと思う💫

おもしろいよね!
これからどんな風になっていくのか自分でも楽しみ!

だから、魅力覚醒講座に興味があったり
受けてみたいなって思ってる人は
ぜひ早めに受けることをめちゃくちゃオススメする😂

でも、講座代も安くはないので一概には言えないけどね。

人生は選択の連続
全てはタイミングなのです

みんなも自分にとっての最善の選択ができますように🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?