見出し画像

はま寿司へ行く

回転寿司は"スシロー"しか行ったことがなかったのですが、今回初の"はま寿司"です。
今"はま寿司"のメニューがお得に食べられる期間のため、行ってみたんです。
みなみまぐろ中とろやみなみまぐろ炙り中とろ、北海道産さくらます、炙りのどぐろなど、豪華なメニューが盛り沢山です。

どうしても初めての場所は、スシローと比較してしまいます。

結論、はま寿司いいですね! また行きたいです。

回転寿司というよりは、お皿が自動でレーンの上を滑って目の前までくる形式だったのですが、この形式がまたいい!
回転寿司で流れて取り損ねることないですか?
はま寿司では取り忘れず、安定して取り上げられます。
まずは熱いお茶の味を楽しみます。
お茶の味はスシローと少し違う気がしました。
また、醤油にこだわっているようで、4種類くらい味変して楽しめます。
期間限定メニューを10巻以上注文したのですが、どれも美味しいですね。
個人的には、北海道産さくらますというメニューが好きでした。
あとは、炙りのどぐろなんて普段食べられないようなものも楽しく味わえたため、また行きたくなります。

手軽な価格で楽しめるお寿司屋さんは、今数多くありますね。
スシローだけじゃなく、今回のはま寿司、くら寿司などたくさんの安いチェーン店で美味しくいただけます。
これからは、スシローだけじゃなく、いろんなお店の味を楽しみたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?