【人生映画ざんまい】

四作品目の映画紹介です。

『ザ・スイッチ』

監督はクリストファー・ランドン。

ジャンルはホラー/コメディです。

僕個人的な意見ですが、全体を通して観やすいおもしろさがありました。

ストーリーがわかりやすく、殺人鬼のブッチャー役の方(ヴィンス・ヴォーン)がおもしろく演じていて、グロいシーンとコメディがしっかり混じった観やすい作品です。

所々に、ある映画のオマージュと思われるシーンが散りばめられているので、1回は観てみてください。
あっ! これはあの作品だなって思います。

この作品、主役と敵役の心と身体が入れ替わる、いわゆるスイッチしている訳ですが、人は見た目じゃないんだぞ! 大切なのは想いなんだ! と伝えてくれる作品です。
さすがに、好きな女の子への思いを持ちつつ身体がおっさんにの相手にキスはできませんけどね笑

ぜひ鑑賞してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?