見出し画像

2022年度

2022年度が始まりました。
と言っても、2022年は既に3ヶ月が経っています。この3ヶ月ほぼ毎日投稿をしてきました。
文章を書く楽しさを覚え、拙いなりにもさまざまな分野の執筆を続けてこれたのは楽しかったです。
僕なりの試用期間だったこの3ヶ月の経験を活かし4月からもまた改めて頑張りたいと思います。

さて、この4月からはより一層質の高いものを書けるように、少し勉強していきたいと思います。
いわゆるブログ記事のように運用している訳ですから、ブログの伝わりやすい書き方などを勉強し、自分の本当に書きたい内容に絞って書いていきたいです。

・映画
・声優
以上の2点をまずは基軸として、自分の趣味や知見を書いていきたいと思っています。

毎日投稿は難しいかもしれませんが、応援していただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?