見出し画像

私変わりたい‼️

シングルマザーの私はフルタイムのパートで働き毎日が忙しすぎて子供との時間も取れず働いていることにモヤモヤし自己嫌悪の日々でした。

子供のことで休むから正社員には出来ないと会社に言われ、このまま今の仕事を続けて子供二人を育てられる?毎日自分に問いかけてた。

そんなとき医者から病気を宣言された。

命に危険があるような病気じゃないけど、今後身体が思うように動かなくなるかも知れない。頭の中が真っ白になった。

病気をか抱えたまま子供を育てていける?
不安でしかなかった。

そんな時、目に飛び込んできたのは『革命』と言う文字だった。


革命を起こしたい‼️

こんなワタシだけど子供達に輝いてる私の背中を見せていきたい‼️

奇跡を起こしたい‼️

藁にもすがる思いで飛び込んだ場所がある。

→なぜ、新しい世界に飛び込む勇気が持てたのか?は、明日の投稿をお楽しみに^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?