見出し画像

ドル円の急伸

以前の記事でアメリカ大統領選後ドル円は上がると予想しました、
ゆっけですこんにちは。

昨夜コロナウイルスワクチンに関する現米大統領と次期大統領のツイートに影響されドル買いが起こりドル円が急伸しましたね。

米大統領選挙結果は私の予想通りではありませんでしたが、
ドル円が上がる事は予想出来ていたので、
しっかりと103.3からロングポジションをピラミッティングしております。
今日明日と続伸、もしくはレンジ展開が続くと予想できますが、
元の位置に戻る事までは考えられない為握力を見せます。

利確ポイントとしては105.9・106・107あたりでしょうか。
僕のラインではレジスタンスラインがありますので、
ここを利確ポイントとして様子をみていきたいです。


まだまだ米大統領選挙が落ち着かないのでリスクオンの状態は続きますが、
4年前のトランプラリーのようにドル円の上昇は既定路線であると考えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?