見出し画像

#005 トレーニング《正しい姿勢で》

ジムに通い初めて、1ヶ月ちょっと経ちました。

で、本日初回ぶりに体力測定しました。

その結果は、、、、、、何と、、、、、



筋力落ちてるやないかーい!

体重も減ってるやないかーい!

体脂肪は増えてるやないかーい!

かいかいかいのかーい!

はい。

ということで、もう一度ちゃんと姿勢から整えます。仕切り直します。

でも、まだ1ヶ月で、6回しか行ってないですからね。そう簡単に結果は出るわけがありません。

今回、ちゃんと機械トレーニングのやり方、姿勢を教えてもらいました。

トレーニングを始める前に体を広げるストレッチや負荷の仕方などもう一度習いました。プロテインなど食生活も意識します。

私、消化が早くて、1日3回くらいトイレに行くこともあるんですよ。だから大体お腹にたまらないんですよね。結構食べてるんですけど、痩せる体質です。その代わり、お尻に負担がかかるため、痔主ですけどね。結構大変です。中学生のときから土地持ってます。。。。

1,2年間はかけて習慣にして、身体を鍛えるべく焦らずゆっくりと頑張ります。

脱猫背!!!!!


Twitterで仕事や育児関連の投稿しています。気軽にフォローください🙇 ☞ https://twitter.com/yukke1006