見出し画像

みなさん、おはようございます!
ゆっかです。
連続投稿19日目です。

産育休体験記シリーズの最中ですがどうしても書きたかったので書きます!

先日、はじめてのおつかいが放送されました。

これを子ども達と見ていました。

そしたら、第三子(4歳)が触発されたのかお使いに行きたい!と言い始めました。

そして、翌日早朝にコンビニまでお使いに。


この出来事から思ったのは、テレビのお使いに行った子から我が子にエフィカシーが転送されたんだなと言うことです。

同じくらいの年齢の子がお使いに行ってる。

それなら私も行ける!と思ったんだと思います。

子ども達の様子を見ていると本当におもしろい。

以上本日もお読みいただきありがとうございました。

今日も最高の一日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?