見出し画像

みなさん、こんにちは!
ゆっかです。
連続投稿82日目です。



実は最近、タスクに追われがちで少しスペースがなくなっていたんです。

そこで、どうしていいかちょっと混乱して、タスクが止まり、自己嫌悪に陥り、ぐるぐるループにはまりそうになっていました。

が、これは、現状維持のフォードバックを受けているときの私の症状。



なので、これは一人で戦っちゃだめなやつだ!と仲間の力を頼ることにしました。



少し話しただけで、クリアになりました。



自分の頭で考えていたことと同じことを話しているだけなのに、誰かに話すということの威力を感じました。



改めて、だからコーチングが全ての人に必要、ということも再確認。



今からまた、爆速でやっていきますyo!!



みなさんも一人で悩んで行き詰まったら、一人で抱え込まないでくださいね。



自分の脳みそじゃ限界だと認めて、誰かの脳みそを借りると、案外大したことなかったり、道が開けてきますよ。



以上、本日もお読みいただきありがとうございました。

今日も最幸の一日にしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?