見出し画像

みなさん、おはようございます!
ゆっかです。
連続投稿57日目です。


先日記事にしたことについてですが、ちょうどリンクする動画を見たのでシェアします。

私、この立ち回りにめちゃくちゃ共感するんですが、ただ、それをすると無責任とか、おまえはどうなんだって自分を責める感じになってきていたんです。

でも、この動画を見て、私の進む方向これだなって思いました。


私は大してすごくないけど、めちゃくちゃすごい未来は見えてる。


それを自分でやろうとしたり、逆に立ち回り方を分かっていなかったからこれまでうまくいってなかっただけで、それでいいんだって自分で認められたら絶対上手くいくって気づきました。




私、公務員だけど兼業で起業する人ってこれから増えるといいなって思っていたんです。



それも出来るんじゃないかって思っているんで、実現への道を探ります。



今は何者でもありませんが、公務員起業家目指します!



私がしたいことは私がすごい人になることではなくて、目指したい未来を実現すること。


だってそうならないとおかしいから。


そう私が言うから。



今日もやっていきます!



以上、本日もお読みいただきありがとうございました。

今日も最幸の一日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?