見出し画像

趣味について①

特に今日は何もなかったので自分の趣味について書きたいと思います。

私の長所は『単純作業に没頭できること』です。

なんか、集中しすぎて頭がぼーっとなって気付いたら2時間経ってるみたいな感覚がすごい好きなんですよね。。。

なので、掃除も好きですし、アイロンがけとか、仕事で言うとひたすらデータを打ち込むとか大好きです。

それをなにか形になるもので残せないかと思い始めたのが手芸です。

コースターとか小さな手さげとかがほとんどですが、何も考えずに黙々とチクチクするのがたまらないんですよね。

ちなみに上の写真は私が始めて作った作品です!われながらなかなかうまくできたかなと思っています!

最新作はこんな感じですね。。。

ユザワヤのキットなのでガチ勢の人からみたら大したものではないのですが自分的には楽しんで取り組めています!

仕事に行かないでずっとこういうことをする生活を送っていたい。。。

僕レベルでも作れるオススメのキットとかあったらぜひ紹介してください!宜しくお願いします!

あとおすすめの趣味があったらそれも教えて欲しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?