見出し画像

日本新記録

7月8日はホクレンディスタンスチャレンジが北海道の深川で行われていました。

この大会はYouTubeで生配信されていて、高校や大学時代の先輩や後輩達の走りを久しぶりに見る事ができ、自分自身のモチベーションに繋がりました。

そんな中、なんと女子の3000mで日本新記録が誕生しました。

タイムは8分41秒35

この記録は18年ぶりに更新された記録だそうです。

この感染症が流行している中、なかなか厳しい状態で練習していたと思います。そういった状況の中で記録を出すというのは、さすがトップアスリートだなと改めて感心されられました。


負けてられないな!

記録会まであと1か月。頑張ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?