見出し画像

止まない雨はない

おはようございます。

連日、地元では豪雨で被害にあっています。

家の前は通行止になり、近くでは土砂崩れが起き、私が今までの人生で初めて経験することばかり起きています。

写真は実際に私が撮影したものです。(安全には十分配慮して撮影しました。)


そんな中、学生時代の友人達から
「大丈夫?」
の連絡が日々送られてきます。

この「大丈夫?」の一言が私にとってとても勇気づけられる言葉になっています。


今私にできること。
お店に関しては、人命優先でスタッフの皆さんの命を守る事。
そして、個人としては自分自身の命を守る事。


ここ数日は土砂崩れに気をつけて生活していきます。皆さんもお気をつけて。


明けない夜はない。
そして
止まない雨はない。


みんなで力を合わせて頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?