見出し画像

なんだか叫びたくなってくるときがある

それが今。  外の嵐がひどいせいかな 

私を愛してよ! 注目してよと、誰かに叫びたいんだ

そういう人、けっこう多いだろうな・・・

焦る心に、嵐の音がせっついて、余計に気持ちが波立ってくる

「私はここにいるよ」アピールしたい

仕方なく作品つくってそれに自分のタマシイを吹き込み、それを気に入ってもらえばそれで本望。

本望、といいつつ、もっともっと自分という人間を認めてもらいたい願望がウザく湧き上がる  ますます

どうなったら自分が満足するのかもはや私にも分からない

ツインレイ、とやらに出会って、相思相愛にでもなれば満足するんだろうか

とりあえず赤ワイン飲んでチーズでもかじっとけ、自分。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?