腰痛とウォーキング

コロナ禍で圧倒的な運動不足のため、筋力が相当落ちているらしく

朝目覚めてベッドから起き上がらないくらい、腰に激痛が!

慌てて病院へいってみたものの、心当たりのない筋肉疲労。全治1か月と。

うそぉーん。ないちゃうヽ(;▽;)ノ

ムリのない運動はしてもいいとお墨付きをいただいたので

早速、早朝と夜に気の向くままの時間でウォーキングを始めました♪

腰痛対策に始めたウォーキングがまぁぁぁーー楽しい!まぁぁーーー気持ちいい♪

早く腰痛が良くなることを願いつつ。

小さなマイナスも発想の転換で大きなプラスに変えて楽しむことは意外と得意♪

しばらくウォーキングを楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?