見出し画像

一週間

マロンがいなくなって一週間過ぎました。
自分も思っていた以上に動けないです。
行こうと思えば行ける興行もイベントも行けなくなりました。

行ってみようと思ってもその一歩がとてつもなく重く、自分が行かなくてもいいんだし、SNSで流れてふと後悔があってもどうでもよくなって。

確かに犬の年齢では老いて寿命だったと頭ではわかっていても心情は子供が先立ってしまったような悲しみがあって(今この文章を書いていても込み上げてしまって)何も楽しめなくなって。

人に会っても笑えないような、笑ってもそれが本当に楽しくて笑っているのか分からなくなってしまうような。

ただそこに居る。
ただそれだけなのに。
私の悩み苦しみを全て見てきた子。

とてつもなく孤独感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?