見出し画像

詩 詳細は右下を

ページの端まで歩いてく
そこには特に何もなくて
がっかりしてから帰った

  サイトのデザインをやった
  そんなつもりで話してみた
  ペンダブの値段は知ってる

      ずれた思いを抱えた私を
      貴方は笑って馬鹿にした
      夢見るように指だけ指す

          右下を俯くのは考え事だっけ
          えっととあーの間に心はある
          主観で見た言葉の世界を壊す

それで全部だと信じる義理がどこにある
客観世界を主観でしか捉えられないだけ
人なんてなんて言うだけ無駄なんだって
無駄の意味を良くわからずに語った阿呆

全部
私の
物に
なれ

 詳細は右下をご覧ください。
 真っ白でしょう?








2022.9.20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?