見出し画像

11月YUKIXのフリー素材

こんにちは!YUKIXです^^

すっかり秋の陽気になり、朝夕と寒くなりましたよね。
秋といえば、食や読書、紅葉など楽しいことが盛りだくさんです。
手帳生活を楽しんでいる私たちにとっても家で過ごしやすくて、つい引きこもってしまいます♪

今回のフリー素材は、心も身体も暖かくをテーマに暖かみのある色合いを選びました🤗
是非、お持ちのシールと一緒にYUKIXのフリー素材を使って頂けると嬉しいです♡


11月のフリー素材

11月のフリー素材


11月のフリー素材は、バレットジャーナルに使える紙ものの量を増やしました♪


フリー素材①

11月フリー素材①


フリー素材②

11月フリー素材②



コンビニで印刷されるかたはこちら

🖨 セブンイレブン (2022/11/10  23時59分)

フリー素材① → 81553593
フリー素材② → 23096797


🖨 ファミマ・ローソン  (2022/11/11  11時頃)

QXB6XRGM6B


※全てA4サイズです。


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによって、サンプルと同じ色合いや見え方が異なるかもしれません💦ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願いいたします。

  • 何かご要望や感想などありましたら、気楽にコメントください♪
    私自身、とても励みになります🤗

  • 手帳デコ素材を使用して頂く際は、インスタで「#yukixのメルマガ」とハッシュタグをして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです♪



最後まで読んでくださり、コピー、ダウンロードして頂きありがとうございました♪
次回12月のフリー素材でお会いしましょう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?