見出し画像

8月YUKIXのメルマガ&フリー素材

こんばんは! YUKIXです🤗

配信予定日、1日遅れの配信になってしまいました🙇‍♀️

202112月から念願のメルマガ&フリー素材を配信するようになって、はや9回目になりました😁

当初は、日々のあれこれを共有したくてメルマガと共にフリー素材を配信しようと考えていました。
しかし、なかなか時間が取れなくフリー素材のみの更新にずっとなっています。

7月こそ、メルマガをフリー素材と共に更新したいと計画をしていたのですが、間に合わず😭

デザインやメルマガ更新内容は、もう決まっているので完成次第、8月にスタートしたいと考えています!
フリー素材と共にメルマガもよろしくお願いします♪♪
メルマガを更新した際は、インスタやツイッターでお知らせしますね🤗


8月のフリー素材は爽やかな色合いにしました!

↓ ↓ ↓

8月のフリー素材

8月のメルマガ&フリー素材

今月のフリー素材は、夏の暑さを少しでも吹っ飛ばせたらなぁ〜と思い、爽やかな配色にしてみました!


メルマガ①


メルマガ②


8月カレンダー


コンビニで印刷される方はコチラ

🖨 セブンイレブン(2022/08/02  2359

  • メルマガ① → 51776141

  • メルマガ② → 79728473

  • 8月カレンダー → 33326250


🖨 ファミマ・ローソン(2022/08/03  9時頃)

  • KCW64HRPF2


 全てA4サイズです。


最後にお願いです♪

  • お使いのプリンターによって、サンプルと同じ色合いや見え方が異なるかもしれません💦 ご了承くださいませ。

  • ご使用の際は、個人の範囲内でお願い致します。

  • 何かご要望や感想などありましたら、気楽にコメントください♪ 私自身、とても励みになります🤗

  • 手帳デコ素材を使用していただく際は、インスタで「#yukixのメルマガ」とハッシュタグをして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです♪


最後まで読んでくださり、コピーして頂きありがとうございました♪
次回、9月のメルマガ&フリー素材の配信でお会いしましょう^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?