毎日新しい自分になる

みなさんこんばんは。渡邊ゆきです。
今日もシトシトの雨。


私はそれでも外に出たくて防水の靴で出ましたが
びしょびしょになってすぐギブアップしました。笑
みなさんも風邪ひかないでね。

昨日今日となんだかバタバタで本が読めていないのですが
昨日は友人に少し会えました^^

今私の生活はほぼ自宅で完結してしまうので
ほっておくと誰とも話さずに
日々が過ぎていってしまいます。


私は一人でいるのは苦痛でなく
むしろ好きなのでそれでもいいんだけど

でも人と関わらないと
気づきがぐっと減ってしまうと気づいてから

少しでも人と関わる時間を作るようにして
その時間を大切にしています。


その中で日々感じられたことをこうして
自分の中で言葉にして味わってみて

それを日々日々インストールして
毎日新しい自分の感覚を磨いています。

結構家でもできることはたくさんあって
頭にふと浮かんだ友達に連絡とってみれば

その言葉選びや雰囲気から
元気なのかな?って感じることができるし

やり取りの中で『嬉しいな』と思ったことは
ちゃっかり自分の引き出しに入れておいて
また誰かのために使えたらいいなって思う。

なんでも感じたことを
丁寧に味わいたいタイプなので

そんなことをしていると
あっという間に1日は終わるのですが
毎日自分のアップデートはできてるかな、と思います^^

一日を大切に生きると
毎日が色鮮やかになります。

今ここ、に向き合うことが
日々を、人生を幸せにしてくれますね!

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!!💛



いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^