見出し画像

美しさとは

こんばんは!
渡邊ゆきです^^

今日は私の動画の配信日です!
最後に載せますので
是非観てくださいっ!!


今日伝えたいメッセージは

ありたい自分を追うのはいいけれど
弱い自分醜い感情も含めて自分だよ

ということです。


私の所属するBLCというコミュニティには

『いつだって美しいを選ぶ』

という理念があります。

美しさには色々な種類があるけれど

見た目はもちろんのこと
こころの美しさ
生き様の美しさ

選択をする時に
美しい方を選ぼうと

メンバーそれぞれがしています。


それでね、

常に美しい選択をナチュラルにできればいいのですが

時には美しい方を選びたいと想うけれども
こころの中で葛藤することもあるし

うわべでは綺麗事を言いながらも
本音は、こころの中は

嫉妬やマウントを取りたい気持ち
認めたくない、受け入れたくない気持ち

いろんな黒い感情で
渦巻いてしまうこともあると思います。


でもそんな時に必要なのはきっと
その感情を綺麗事でバッサリ否定することではなくて

そんな感情もちゃんと抱きしめてあげること。

人はみんな未熟だもの、
そんな感情になることもある。

そんな感情がある、
でもそこを受け止めて
美しさを選ぼうとする葛藤を含めて

その過程も含めての
『美しさ』なんだと思う。


以上、

私の想う美しさでした。


本日のBLCチャンネルは私渡邊ゆきです^^

クレンジングについての愛を語りました!
是非観てね♪



いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^