見出し画像

熱を伝えること

昨夜は想いを語ってきました(^^)

beautiful life dreamers=BLD

みんなで夢や想い、これからのビジョンを
確認していく会を月1で開催しています。

心の成長が人を幸せにする。

だから
まず自分を好き(大切にできるよう)になり
人を好きになれる人を増やしていく。

その過程で

心の成長や幸せを共有できることが
私の幸せ。

そのために人間力(寄り添い力?)が必要と感じ、
今また新しいことにチャレンジすることにしている。

・SNSにプラスして、note毎日発信
・メモ魔塾にてオンラインイベント
・BLCチームのYouTubeリーダー(7月)

自分自身が深い悩みとして抱えてきた
自己肯定感の低さ、HSPの悩みに対して

スキンケアを通じて
自分への向き合い方を通じて

自分を大切にする方法を伝えている。

↑こんなことを語ってきましたよ♪

毎回思うのですが、
話すことで入ってくる気づきが
あります。

それは今の現在地を
より客観的に俯瞰して
見られることだったり

今の自分に必要なアクションに気づくこと

今自分がどんなことを感じているのか
自分の心の現在地だったり
色々ですが、、

今回気づいたのは

●他者との基準値の違い

●まだまだふわっとしたまま、
とりあえずで行動している部分がある
→それを明確にするにはどうしたら?

7月は自分の中ではチャレンジした。

毎日noteを続けながら
YouTube、メンバーみんなに向き合い続ける。

気圧変動による体調悪化に向き合う。

主催ZOOMイベントも3回やった。

時には寝ていることしかできない日も
あったけれど
それでも良くなることを信じられることは
自分が成長してると感じさせてくれた。

でもそれでも
伸び代はたくさんある。

ひとつひとつに対して
もっと丁寧に向き合うことはできたはず。

もっともっと作り込むことはできたはず。

ちゃんと学び気づきを
具体的に落としこみ
自分ごとにして転用できてる?

この処理の深さ、いかに作り込めるかが
きっと本気度になっていくんだと感じてます。

まずは学び気づきのエッセンスを

その都度抽出して
自分ごとに転用することから始めます!

みなさま見守っていてください☺️🌟



いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^