見出し画像

240326 いつかタイダを脱却して成功体験期書きたいよね。

自分のタイダっぷりに嫌気がさしています。
ユキワリソウです( ˘•ω•˘ )

あーーーー
人に会うと、全然そんなことはないのですが、
普段の自分があまりにも
タイダで。

さぼっていても
生きていけることを
よくよく知っているから
超★さぼる。

衝撃的なくらいさぼる。笑
でも、これはいきなりさぼる人間になったのではなくて。

大昔から。
中学生くらいから。

皆が高校受験とかで勉強してる時も
毎週のように漫画を買って読んでいたし。
(誰も遊んでくれなかったから)

高校の時もさぼり倒して
受験前に真っ青になって
限界を超えて勉強をしていたし。

今、思えば何をやっているんだ自分。

そしてその上に今の自分が積み上げられたと。

でも!ここであきらめてはいけない!
(ここ1年間同じようなことばかりつぶやいている)

体験記録的なので
タイダから華麗に脱出したユキワリソウを
お届けしたい。

うあー。
今日は、これから1週間のスケジュール引いて。
(昨日はノーカン)
遂行。
最近、他の用事を理由にスーパーさぼってて
ちょっともういろいろ限界なので
やらないと。
アクセル踏んでーーーー

やるぞー!おー!

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?