見出し画像

私が35才で子宮頸がんを寸止めできた話11

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ちょっと長くなったので前半後半に分けます。

最近息子が抱きしめやすいサイズ感になってきたためか

ついつい抱っこしてしまうのですが

いろいろ我慢している大人ほど、ハグ必要ですよね。

ちょっと前に久しぶりに親とハグしたとき、照れ臭かったのですが、涙が出そうになったくらい温かさを感じました。

日本人はあまりハグの習慣はありませんが(JK時代はあったが)人の温かみを感じるハグを日常生活に取り入れたい。。。

そのためにも、はやくコロナよ去ってくれ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?