見出し画像

自信と自惚れの違いを知る

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

仕事でも人づきあいでも趣味の分野でも 何でもいいですが
自信があるというものを、あなたはお持ちだと思います。

私は自分を励ますことには自信があります。

泣いたりめげたり 落ち込みは年中。
そうとう ひどいけれどすぐに立ち直るんですよ。

自信は自分を信じ愛することだと思います。

でも自信が度を超えたら自惚れ。
自分に惚れこみ過ぎて道を誤る結果になります。

自信と自惚れの狭間を知る
これは自信かしら、それとも自惚れ? 確認しましょうね。

~自信とは自分を信じ愛すること~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛2月19日発売・予約がスタートしました
💛
 本書でお金の不安はなくなります。

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?