見出し画像

「ポニーテール」への憧れ

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
束ねた髪が動くたびに揺れる。
元気が良くて爽やかで……。
ポニーテール好きな男子は多いようですね。

私も好きですよ。ずっと髪を伸ばしてきたのも
実は「ポニーテール」をしたかったからです(汗)

このスタイルが似合う60代ってあまり知りません
一歩間違えば「痛いおばちゃん」になるもの

でもきゅっと束ねてリボンを結んでを。
やりたかったのです。

それは若さに憧れるというよりも
「よし!やるぞ!」束ねることで

気合いが入ってついでに目尻も上がるから

ちょっとした「アンチエイジング対策」にもなる?(笑)
朝、鏡の前でポニーテールをするのが
仕事のスタート合図です。

さていつまでできるのか?似会うのか?
~「ポニーテール」で気合を入れる~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛
「お金の性格を知る・賢く使う・働き方を知る」で
お金の不安はなくなります!

💛発売忽ち4刷・好評発売中💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?