見出し画像

眠る前の「いいこと探し」

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

眠る前のひととき決まって行うのは
今日あったいいことを数えることです。

ささいなことでいい。
他愛無いことでいいんです。

私はこんなに恵まれている。
愛されている、幸せなんだと。

いいことのタネはたくさんあるんですよ。
たとえば昨日のいいことは
初めてアップルパイが美味しく焼けた。

近所のご婦人から「お肌、綺麗ね」と言われた。
(ニンマリしました)
たくさんありますよ。

いいことを数えていい気持ちになり
就寝中の私は笑顔だから、今日もいいことばかりです。
~眠る前の「いいこと探し」で毎日がいい日になる~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛
「お金の性格を知る・賢く使う・働き方を知る」で
お金の不安はなくなります!

💛発売忽ち4刷・好評発売中💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?