見出し画像

もし複数の私がいたら?!

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

テレビである俳優さんが映し出されて
魅入ってしまいました。

仕事でお世話になっている方がそっくりなんです。

ですから思わす背筋が伸びて
「しっかり仕事してますよ~私」
口走ってしまった次第です(笑)

仕事がらあらゆる分野の方にお会いしますが

世の中に3名は自分に似た人がいると
言いますが、まだお目にかかったことがありません。

本当にいるのでしょうか?
先日、熱海の海岸をワンチャンを連れ
散歩をしている私を目撃!という怪情報が!

でも違うんですよね。
愛犬は2020年1月に亡くなっていますから
ありえないのです。

もしも複数の私がいたらしっかり
書籍をPRするために全国を行脚したいです。
~世の中には3名は自分に似た人がいる?!~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛
「お金の性格を知る・賢く使う・働き方を知る」で
お金の不安はなくなります!

💛発売忽ち4刷・好評発売中💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?