見出し画像

気持いい!がうまくいくカギ

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

「やることが多くて嫌になる~」
「時間が欲しい時間がない」

ついこぼしてしまいますね。

かつての私もそうでした。
恒例行事だったのです。

でもやることが多いというのは
思い込みの場合もあります。

抱え込んでいる仕事や必要のない付き合い
余計な手間、どうでもいい物事と。
それぞれ事情はあるでしょうが、見直すいい機会です。

何でもかんでも手を出したい私ですが
私にしか出来ないことを最優先にして
心地良さを指標に、やらないことを決めています。

気持ちいい!がうまくいくカギです。
心が喜ばないことは、私の場合、成果が出ません。

心地良さを追求しながら人生を満喫しましょう。
~心地よさを指標にやらないことを決める~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛
「お金の性格を知る・賢く使う・働き方を知る」で
お金の不安はなくなります!

💛発売忽ち4刷・好評発売中💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?