見出し画像

追伸(Ps)の役割

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
寒いのは大好き 冬は絶好調の私ですが

こんなメールを頂いて心の芯から温まりました。

剛腕の経営者から頂いたメールの最後に
Ps こういう日は「ココア」がいいですね

仕事仲間からは Ps 温泉が恋しい~!

編集者さんからは Ps 今夜は鍋ものに決定です。

メールの最後にPsを添えるのが私たちの習慣なのですが
改めて言葉の力はすごいなと、認識しました。

心温まる Ps言葉を頂いて体温も免疫力ベストの
「36.5℃」になったみたいです。
~言葉の力は計り知れない~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛予約スタート!2月19日発売💛

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?