見出し画像

何歳になっても可愛い女性

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

30代、私の勝負服は真紅のスーッ。
真紅の口紅とネイルも真紅で
かなり気合いが入っていました。

当時の写真をみると冷や汗が出ます。
あの頃は 可愛らしさを否定して「誰にも負けたくない!」
そんなことばかり考えていました。

今は、気張るのは嫌。
可愛いものを可愛いと素直に言える私でいたいです。

キティさん、リボン、レース、ピンク大好き。
多分100歳になっても私はピンクの口紅をつけ
ピンクのネイル
でパソコン
に向かい原稿を打っているでしょうね。

可愛い女性とは
 感情豊かで わ 笑いが絶えない 
いい いい女  
決まった!

~気張らず自分らしく生きる~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛
「お金の性格を知る・賢く使う・働き方を知る」で
お金の不安はなくなります!

💛発売忽ち4刷・好評発売中💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?