見出し画像

夢に効く「ひと言」

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

こんなに頑張っているのに、結果が出ない。
いくら努力しても、浮かばれない。
心身をすり減らし迷路にハマってしまうと
自分の夢なんて、絶対叶わないと諦めてしまう。
私にも経験があります。
 

自分がちっぽけなものに思えて、投げやりにもなりました。
そんな時、亡き父が声をかけてくれたのです。
 
「由妃さん、正直に生きている?」
「はい」とは即答できなかった私

人生で大切なのは自分自身に正直であることだ。
亡き父
の言葉がきっかけとなり
ダメな自分もすごい自分も認めて
正直に生きよう!と決めました。

そして少しずつなりたい自分に近づいています。

「人生で大切なのは自分自身に正直であること」
 は、私にとって「夢に効くひと言」になりました。

~正直に生きているか?自分に質問してみる~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛
「お金の性格を知る・賢く使う・働き方を知る」で
お金の不安はなくなります!

💛発売忽ち4刷・好評発売中💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?