見出し画像

「苦しい」の先に待っている幸せ

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

こう見えて「ヘタリ」な私。
落ち込むのは始終です。

でもそう見えないと思う(多分)なぜか?

苦しい・辛い・泣きたい。
そんな厳しい状況の中だからこそ得るものがある

厳しい状況を経験したからこそ
目の前にある楽しみや幸せに気づく

苦しいのあとには経験というすごい知恵が宿る

だから落ち込んだ時も
「あとはいいことがある、これまで以上のハッピーだ!!」
そう捉えて乗り越えています。

~自分は自分の応援団長~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛2月19日発売・予約受付中💛
55歳から「お金」と「自由」を手に入れる!
お金の不安は本書で解消します。

💛最新刊・発売忽ち4刷💛
「捨てる・始める・大事にする」が55歳からの時間の要

💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?