見出し画像

自分を支える妙薬

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
迷ったり悩んだり傷ついたり
泣いていたかと思ったら笑顔になる。

人生は本当に忙しい。
何が起こるか分からないから
スリリングで楽しいのですね。

でも過酷すぎて
楽しいなんて思えない時もあります。
そんなときは手帳に書いてある「文章」を読みあげます。

「私は私の大ファンだから逃げない、負けない」

すると、お腹の底から「やるぞ!いくぞ!」燃えてきます。

これは 私の精神安定文。
自分を支える常備薬であり妙薬です。
 ~私は私の大ファンだから逃げない、負けない~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛2月19日発売・予約受付中💛
本書で「お金の不安」がなくなります!

💛最新刊・発売忽ち4刷💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?