見出し画像

社長多国「ニッポン」

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
人ごみで「社長!」と声をかけると
何人が振り返るでしょうか?

ひとり二人ではありません。

日本は社長多国。
社長という呼称の人が多い国ですね。

名前だけならば誰でも社長になれる。
規模の大小ではなく
中身も実績もモチベーションも備わっている
「社長」はどれほどいるのかな?

でも自信がないから精進する!それでいいのでは?

かつては金なし!コネなし!経験なし!社長だった私
今でも金なし!コネなし!経験なし!のつもりで勤しんでいます。

~名前だけなら誰でも社長になれる⁈~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・好評発売中💛
「お金の性格を知る・賢く使う・働き方を知る」で
お金の不安はなくなります!

💛発売忽ち4刷・好評発売中💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?