見出し画像

クリスマスローズに思いを馳せて

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
クリスマスローズの鉢植えを眺めながら

「すごいね貴女は 頑張っているねもう少しで花を広げるね」
そんな風に、話しかける。

クリスマスローズは早春から花をつけ
寂しくなりがちな冬を彩ってくれる貴重な植物
です。

派手さはないですが耐えながらやがて花が咲く。

そんな風情に私はすごく惹かれます。
華麗に他を圧倒するような
咲き方ではなくひそやかに逞しく咲き誇る


目標はクリスマスローズ。
そんな生き方・咲き方がしたいです。
~ひそやかに逞しく咲き誇りたい~
最後までお読み頂きありがとうございました。

💛2月19日発売・予約がスタート!💛
本書で「お金の不安」はなくなります。

💛最新刊・発売忽ち4刷💛
「捨てる、始める、大事にする」が時間活用の要です。

💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?