見出し画像

まっさらな気持ちで行こうね

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
先入観や評判を通して人を見る。
物事を判断する時がありませんか?

始めは「いい人」「うまくいく」と
プラスの感情が溢れていたのに、誰かのひと言から
「怪しい」「ダメかも」と思い始める。

思い込みは誰にでもありますし私は激しい(汗)

ですから人と出会う前や
新しい仕事にトライする前には

「まっさらな気持ちで行こうね」
そう、自分に語りかけています。

すると真摯に相手や物事に取り組め
素晴らしい出会いも。待っています。
~思い込みという「色眼鏡」を外そう~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛2月19日発売・予約受付中💛
本書で「お金の不安」はなくなります!

💛最新刊・発売忽ち4刷💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?