なぜ情報発信するのか?

簡単になぜ発信するかを知っていただこうと思います。

なぜ情報発信するのか?
それはライブチャットをもっと楽しめるようになると、オナニーライフに広がりが持てるからです。

私は以前まで動画を見ることが多かったです。
エロタレスト、avgle、thisavなどの無料のものが特に多かったです。
ただ、それだけでは見切ってしまうと見たいものがなくなってきます。

そこでライブチャットを知り、初めて見ました。

最近はライブチャットに加え、twitterを駆使することが多いです。

ただ、求めているものがない場合に探す時間がもったいないと感じることもありましたが、選択肢に広がりが持てるとすぐに求めているものにたどり着くことができます。

そして、私はライブチャットにここ三年で数百万円使ってきたため、有益な情報を発信が出来るのではないかと思います

ライブチャットを払って楽しんでいるので、そのライブチャットで少しはお金を得られるのではという気持ちもありますが笑

ただ、あなたに有益な情報になることが第一です。

次回はおすすめのライブチャットとその理由を話そうと思います。

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?