見出し画像

声劇サークル運営中

声劇サークルSKYOVERを運営してます。
主にシナリオ担当で、他は運営の雑務を請け負ってます一応責任者です。
リーダーではないですあくまで責任者です(笑)

そのサークルでコロナ前に収録した作品を公開しました。

ヴェルトサーガ ライファの冒険
https://youtu.be/igs9lCqBZqc

ちなみに同じシリーズの作品
ヴェルトサーガ 月下の怪盗と、少女と剣士
https://youtu.be/5WZSfyFk3gc

どちらの作品もシナリオと動画は私が担当しております。
パソコンが調子悪くてどうにかiPadで動画にできないかと試行錯誤しつつ音源を調子悪いパソコンからクラウドに何回も落ちながら放り込むという苦行で完成しました。

良ければ聴いていただけると嬉しいです。

実はこのネタ小説で投稿したことがありました。
データサルベージしてあるので構成やり直して投稿できればなと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?