見出し画像

新しい流れは

こんばんは。占星術愛好家・諭吉FANKS(強火)です。
太陽が牡羊座に移りました。春分を迎え、お彼岸も明けましたね。
魚座の終盤から春分前後の(今もですが)気が入り混じる感じ、
すごくなかったですか? 衝撃波とか大丈夫でしたか?
私はちょうどASC蟹座に月が巡っていたタイミングだったので、
喜ばしいこともありましたが、
OMG!!!!!という感じで、とてもキツかったですねーw 
まぁ、気流が大きくうねっている時には、無傷ではいられないのも仕方ないのかな?
おっきな吹き出物ができたりしてドヨーンでした。
ASCは現世で与えられた「肉体」や周囲から見た「その人」を表す。
外見や印象ですね。早く治りますように。
そして、月なので「感情」。全体的にメガヒット☆ドドドーン!!という感じでした。去年の春分前後の日記を確認したところ、土星のうお座入り等もありましたが、現実的な実際的な目に見えるところでの変化がこんなにも現れているのは
今年の特徴かもしれないなぁと思いました。

魚座の浄化・解毒からの〜切り替わり。新しい流れが示されている星回りと
自分自身を取り巻く流れ。空と同期している自分自身に驚きます。
星から見ると「そうゆう気(エネルギー)が流れているから」と頭では理解していても、実際に現実的なところで「わぁ・・こんな風に現れるんだ」と
驚きながらも、しみじみと感じいるここ最近です。
みなさんはいかがでしょうか?
3月25日(月)16:00頃には、天秤座の満月(月食!)もありますね。
展開が次々と起きてくる・・・早っ!さすが牡羊火の星座!(笑)
計画的にきちんと休養や栄養をとって体力温存して、変化のWAVEを、流れをRIDEして楽しんでいきましょうね!

以前のnoteでお伝えしていました「SM座標を使った星のケミストリー(相性や人間関係等)」については「シャドームーンで調和!みんなのSM相関図〜I balance編」にUPしておりますので、よろしければご一読ください。

次回のnoteはSMアナライズ編とIam編を書きたいと思います。

ではでは

ガメブロ更新しました💜
「春分🌸」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?