ノルマンディーオーナーズクラブ2022募集馬評価

後々振り返れるように、自分の評価を書き残しておきます。
相馬眼なんて多分全然ないので、
あまり気にしないでください(笑)
あくまで自分用のメモとして。

※募集動画と測尺、価格、厩舎情報がそろった段階での自己評価
 応募する可能性を残す馬については5段階で評価。
 応募しないと判断した馬は評価無し。

  • 2 エメラインの21 ★2.5

  • 3 カネショウメロンの21 ★2

  • 9 ピッツネイルの21 ★1.5

  • 10 フジインザスカイの21 ★2

  • 11 ブレイズガールの21 ★1.5

  • 13 ホクセーメジャーの21 ★2.5

  • 15 ルスナイプリンセスの21 ★1.5

  • 17 レイナソフィアの21 ★2

  • 20 クイックメールの21 ★3

  • 22 タニノハイクレアの21 ★3

  • 23 ディリジェンテの21 ★1.5

  • 24 フクシアの21 ★1.5

  • 26 ボナマティーナの21 ★2

  • 29 ルヴェロンヴェールの21 ★1.5

キズナ産駒チームはちょっとありかな… 全頭行くとちょっとお高いのでw
金額的には、ホクセーメジャー21とクイックメール21がお得感あるけれど、兄弟はそこまで走ってるわけではないのでどうだろう。
受け付けは11月からかな。楽しみです。


「にほんブログ村」ランキングにも参加中です。

#競馬 #一口馬主 #応募 #募集馬評価 #ノルマンディーオーナーズクラブ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?