K-POP空耳7 iKON「BLING BLING」

今回の空耳はiKONです。
普通!?の空耳になったけど、iKON大好きだったので投稿します。

ほんわりにゃんこさん💖今回の韓流イケメンもみんなステキですよぉ💞💞

鰤ん💖ぶりゐ~ん💖
わ!チョコチップ!
ぶりんぶりん💖海苔部長~石崎!
鰤ん💖ぶりゐ~ん💖
わ!チョコチップ!
ぶりんぶりん💖海苔部長~石崎!
胃のねえ最新のほうれん草
お前ねマジ糞徒競争
割り割れらけ別の桶網よけ
兄四度メンバー上な措置
ジャンで知恵の輪読んで  ぶるるる
チュ💋は茶であいむ桶?眼医者ボーダー度に
まつ毛が長っ  桶!
相対~椀の買わんのか?爺より
ポッターちゅ~るまんで爺返事
糞盛り太お~マジ火事~
家電火事が瓜茶ろぬかとぴ~
小夜ちゃんでGO!はも出汁GO!
女子に長手  火事おー無いローン
夜茶りるん毛ローンな茶まみれなローン
煎りうえ茶が粉  瓜  わー無いローン
鰤ん💖ぶりゐ~ん💖
わ!チョコチップ!
ぶりんぶりん💖海苔部長~石崎!
鰤ん💖ぶりゐ~ん💖
わ!チョコチップ!
ぶりんぶりん💖海苔部長~石崎!

iKONめちゃはまって2017年当時わたしの格好は毎日こんな感じでした😂ひとりiKONやってた🤣
厨二病みたいだったなわたし😂


↑前回の空耳💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?