ロンパなパイセン

会社の先輩Aさん先輩Bさんと3人でランチに行った。

先輩A
「このあいだ、受付に変なオヤジが難癖つけにやって来たのよ。」

先輩B
「あ~、うざいね。それで?」

先輩A
「全部言い返して全部論破してやった!そのオヤジ言い負かされたのがよほど悔しかったらしく会社の外で待ち伏せしていて、ランチでビルから出てきたわたしにレンガで殴りかかってきたのよ。大変だった~。」

先輩B
「やだぁ~。口で負けたからって暴力に訴えてくるなんてダサすぎ。今度来たらもっとぼっこぼこに言い負かしてあげなよ。」

先輩A
「でしょ?今度来たら完膚なきまでに論破してやるわ!」

レンガで殴りかかられた事はどうでもいいらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?