見出し画像

名前に関してなど

名前表記が微妙に変わりました。
変わりましたというか『蒼猫』という名前が追加されました。

なにこれ、というのは簡単に言えば創作時の名義です。
Twitterでの創作企画への参加やゲーム制作などしたりして創作関係を緩やかに再開したのでそのときの名前もつけておくかーという感じです。

棲み分け(?)としては
ユキト:ゲームとかを遊んでるとき
蒼猫:なにかしら作ってるとき
のような感じで一応あるのですがそんなに深い意味はありません。

特に必要ない気もしながら追記するなら改名であったり新しく付けたものでなく、以前創作していたときから名乗っているものなので久しぶりに掘り起こしたのほうが正しいです。
以前はそれこそなろうやぴくしぶに投稿していた時期もあったのですが、ざっくりいうとなんとなく性に合わなかったのでそれらから撤退してついでにいろいろガタがきて創作方面は『制作自分、読者自分』で完結するものに留まる状態になっていたのですがまあその辺りは特におもしろいことも書けないので省略。

そんな自分がおそるおそる久しぶりに表立って創作しだしたのが書いたような書かなかったような頃からなので、まあそっちの名前も明記しておくかとそのくらいの出来事です。
ついでにサイトというなの倉庫も作って昔書いたものだったりを見返せる範囲で載せようかなとも思ってますが基本『倉庫』と呼んでるあたりそういう場所です。どのくらい置くのかは不明。

そんなこんなのひとまずの近況報告でした。
次はそろそろ制作したゲームの話をしようか、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?