見出し画像

やさしいアドバイスしかつかない、相談サイト作ったよ!【登録不要、無料】

相談サイトを作った!

まぁ前に作った相談サイトのデザインを変えただけなんだけど。

もちろん無料で、登録も不要。
やさしいアドバイスがつくことをコンセプトにしてるんで、知恵袋などのよくある相談サイトのように、ちょっと頭がアレな人たちからの意味不明に不快なアドバイスはつかない…はず!

相談サイトってなんだかんだ需要があるらしく、だいぶ前に作った「やさしい恋愛相談所」っていう相談サイトが、未だに使われてるんだよね。
Googleから「デザイン直せ!」と警告が来てもムシし続けた結果、普通に検索しても出てこないから、みんなどこから見つけてくるのかわからないんだけど、とにかく使われ続けてるんだよね。

なんで、恋愛に限らず、何でも相談できるとしとけば結構世の中の役に立つかな、さらに言えばオレのnoteのリンクもさりげなく貼ったからアクセス数も増えるかな、ということでサクッと作ってみた!

だれかに相談したい人も、だれかのためにやさしいアドバイスをしたい人も、ぜひ気軽に使ってくれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?