見出し画像

スルースリーブ Through Sleeve のシャツ

ボタンダウンのシャツはストレッチがなくて着にくいから敬遠していましたが、ネットで見かけたスルースリーブというユニバーサルデザインのシャツがなかなか良さそうなので買ってみました。

このシャツ、脇がストレッチ素材になっているので、着るときに突っ張ることがありません!
そして、前立てのボタンがマグネットになっているので、重ねるだけでくっついていきます!
袖にも工夫があって、ボタンではなくゴムが入っているので、ボタンを明ける作業なしで手が通せます!
こういうちょっとした煩わしさが解消されているので、とてもストレスなく着ることができます!

IAUD国際デザイン賞2023で銀賞を取ったこのシャツ、とても着やすく気安いのでお気に入りに追加です!

https://kuto.jp/through-sleeve/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?