見出し画像

2月は一瞬だった☺︎

これといって書くテーマもないので思いつくままに書いてます。笑

親になってから、周りの人が幸せになるようなお金の使い方、時間の使い方をしたいなぁとよく考えるようになりました。

読む本も投資の本や住宅の本などライフステージに大きく関わるような内容の本が増えてきました。
そして社会人になってだいぶ経ちますが、日経新聞をようやく毎日読むようになりました。
新聞なんて高いしなぁ、、と思っていたのですが、転職して業界が変わったことによりたくさんのインプットをする必要が出てきたので思い切って電子版を契約。
新聞、舐めてました。記事の内容も文章もものすごく良質で素晴らしい。笑
自分の人生も少し広がった気がして楽しいです☺︎

あとはブクログをインストールして、今までに読んだ本を記録しはじめました。
今までに読んだ本は93冊ほどあるそうです。
芦田愛菜さんは年間100冊読むそうです。僕はまだまだですね。笑

2月も色々とありましたが、Amazonのタイムセールでかなりお得な買い物が出来たので良しとします◎
3月は観たい映画を観に行きたい☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?