見出し画像

Day 39,4/22 初めての休日

任地への移動直後からすぐに学校だったため、
この日が初めての休日。

まだ慣れないMuarでの生活。
学校が忙しくてずっと洗濯ができておらず、
一日で三回も洗濯機を回しました。

ちょっと使う気になれなかった寝具やカバー類、
使うかどうかちょっとアレだけど、ひとまずそれも洗ってみた。

夕方からは
近隣のカフェで資料作成。
休み返上で作業しないと、授業や課外活動の回転の速さには
とてもじゃないけどついていけない。
もちろん私の要領の悪さも相まってだけど・・

今のところ他にお金の使い道もなさそうなので、
当面カフェ代(Wi-Fi代)が私の生活費の大部分を占めそうな予感。

せっかくの休日なのに、
大した内容を書けなくて本当に残念。

でも、
これからどんどん充実させていこう。

#日本語パートナーズ  #マレーシア #np8malaysia  #Muar #休日の過ごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?